2011年12月30日金曜日

2011年 も ありがとうございました

 (キリンです…のクッキー型です)

『2011年 も ありがとうございました』

2011年12月29日 雨ときどき曇。
A.Y.C の庭には子供たちが遊んだ跡が残る、雪が積もる この日。

ゆるりと始まったこの日。
 (ゆるりでいいのか?)

・・・と、一年前と同じ文面で始まるのであった。
 (これでいいのか?)

最終週は、 ゆっくりとした時間が流れ、よく来ていただいたお客さま
たちと おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。

最終日の今日、
サチコが大好きな可愛い布小物を作っている *fraise* さん 親娘が
まったり遊びに。
ご近所さん(?)の雑貨屋 TRICONOTEさん 家族が
 「やっと食べにこれました~」
とお休みのところ、ご飯を食べに。
洋服を作っている A.Y.C のわがままな注文も真面目に一緒に考えて
くれる Brunchさん が姪っ子さんのお誕生日用のケーキを取りに。

みんなそれぞれ訪れてくれました。

そうそう、”きりんちゃん”(←という あだ名 のお客さま)は、来年からお仕事
復帰。
なかなかお店に来れなくなるって…キリンのクッキー型を持ってきてくれました。
ありがとう。
このクッキー型を見て ”きりんちゃん” を思い出すよ。
そして、このお店から応援しているよ。

A.Y.C という小さな 小さな お店の中で 素敵な方々(お客さま)に出会い、支え
られた一年でした。
本当に 本当に ありがとうございました。
それでは、みなさま よいお年を!

・・・そして、ハルちゃん と サチコは、目代一家と焼き鳥屋へと消えるのであった。
 ハルちゃん: 「さっちゃん、車運転してね~」
 サチコ   :「うん、いいよ~」
 ハルちゃん:「あ~、よかった。これでワタシもビールが飲める!!」
 サチコ   :「えぇぇぇぇ~! そういうことぉぉぉぉ~!」
         「ハハハハ!!・・・・ ・・・・」