2012年7月11日水曜日

7.11 ベビーマッサージ教室&ランチ会

(キレイやなぁ~)
『7.11 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

2012年 7月11日(水) 晴れ。
homeyさん のベビーマッサージ教室がありました。
今日は、仲良し看護師さんが来てくれました。
もう少しで仕事復帰だそうで、ゆっくりした時間を楽しんでいただけるとウレシイです。

赤ちゃんのパッチテスト と お話が終わったあと、ベビーマッサージの始まりです。
いつもの歌が聞こえてきました。
 ♪ラララ~ ぞう~きん ラララ~ ぞう~きん
   ラララ ぞうきんを洗いましょう~ ごしごしごしぃ~♪ 
ついつい一緒に歌ってしまいます。

ママの優しい手で、足のマッサージ。
気持ちよさそうです。

 
ランチの準備ができる間、しばし庭でまったり。
芝の上で気持ちいぃ~!

  

  【今日のメニュー】
    ウェルカムドリンク:
      大葉とキウイのスムージー
    ランチ:
      蒸しとり の しょうゆ麹ソースかけ
      夏野菜のグリル
      じゃがいも と 生トマト の洋風煮もの
      高野豆腐
      マッシュルームの佃煮 etc...
    デザート:
      バラ と 紅茶のゼリー

homeyさんのベビーマッサージ教室をA.Y.Cで始めてから、早いもので2年が経ちました。
いつもありがとう。
そして、おばあちゃんになってもよろしくね。
感謝の気持ちを込めて・・・。