2012年12月21日金曜日

12.21 HAPPY CHRISTMAS BOX

『12.21 HAPPY CRISTMAS BOX』

2012年12月21日。
Le copin さん 、 *nico* さん 、 サチコ が贈る、パンや焼き菓子の詰め合わせ
 "HAPPY CRISTMAS BOX"
のお引渡しの日。
お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

幸せなクリスマスのひとときを、 このBOX で楽しんでいただけたら嬉しいな・・・。
中をちょこっと覗いてみよっと。
何が入っているのかな?

三人がそれぞれ皆さまに贈るメッセージカード。
そして・・・。

*nico* さんの・・・
 チョコマロンのシュトーレン
 クグロフ

クリスマスと言えば、シュトーレンですよね。
お子さまにも食べやすいように アレンジしたシュトーレン。
リッチな自家製マロングラッセ入り!!
クグロフのアイシングがほんのり雪化粧。
いい感じにかかっています。
ピスタチオとの彩りもGOOD です。

味は・・・、美味しい!!
クグロフ、ふわふわっ。
さすがです。

このメッセージカードのトナカイやツリーは、*nico* さんの手作りハンコ。
とても可愛い・・・。
一枚一枚に *nico* さんの想いが伝わってくるよう・・・。

Le copin さんの・・・
 シュトーレン
 ビスコッティ
 ココナッツボール
 チョコケーキ

大人も楽しめるフルーツたっぷりの定番シュトーレン。
チョコケーキは、カカオニブ や ドライフィグ、クルミがたっぷり入ったリッチな一品。
ひとくち食べると、濃厚なチョコの風味が広がります。
しっとりした仕上がりに、うまいなぁ~・・・と感心するサチコ。

あ、可愛い。
クリスマスオーナメント。

サチコの・・・
 キャラメルマロンのツリーケーキ
 X'mas クッキー
 ちょこっとプレゼント (手作り くつ下の袋入り)

サチコの好きな型抜きクッキー。
こびとバージョン と 雪だるまバージョン。
誰か気づいただろうか・・・このしょうもないギャグに・・・。
そう、クッキーはサンタの姿をした こびと なのです。(サチコのなかでは・・・)
なので、カードに書いてある
 ”♪こびとぉ~は サンタクロース~♪”
は、書き間違いではありません。
誰も気づかない・・・さ、さみしい。

ハルちゃんから皆さまへのプレゼント。
手作りリース。
赤い実は、クリスマスホーリー。

いつもいつも、ありがとう。
Le copin さん、 *nico*さん、 ハルちゃん。

そして、皆さまに MERRY CRISTMAS!!