2013年2月18日月曜日

やっと、ほっ。

『やっと、ほっ。』

ここ数週間、ゆっくりした時間を過ごせなかった。
かぜ もひいてしまった。

やっと、ほっ・・・とできる時間ができた。
・・・ので・・・、
 
Le copin さん のショコラショー と *nico* さん のお菓子を楽しむことにした。

ホットミルクに、この可愛いショコラショーをとうとう入れるときがきた・・・。
う・う・・・もったいない。
ためらうサチコ。

きゃぁぁぁぁ~、溶けていく~。

まぜまぜまぜぇ~。
おいしくなぁ~れ、おいしくなぁ~れ。
そして、ひとくち・・・優しい甘さに癒される。

あ、もうひとつ、可愛いこの子も食べる日がきたのね。
あぁ~、食べるのもったいない。
・・・うぅぅ~・・・えいっ!
かぷっ。

う・うまい!
ぱくぱくぱくっ。
あっという間に食べちゃった。

ほっとひと息。
癒された~。
Le copin さん、 *nico* さん、ありがとう。