2013年2月13日水曜日

chou-chou さんの洋服が入荷しました

『chou-chou さんの洋服が入荷しました』

2013年 2月13日(水) chou-chou さんの春を感じる洋服が入荷しました。


 
ブラウス。
黒色のブラウスの柄は、可愛い鳥たちが飛んでいます。
もうひとつは、迷彩柄風のカジュアルな感じです。
  そう、迷彩柄。
  サチコが この柄を見て 「わぁ、いいねぇ~、このメイソウガラ!」と言った。
  ハルちゃんが それを聞いて、両手を胸の前で組み目をつむり、瞑想ポーズをとった。
  サチコは なんでそのポーズを???と思った。
  ハルちゃんが 「メイソウ じゃないよ メイサイ だよ」 と言った。
  そう、瞑想柄 じゃないよね、迷彩柄よね。

春色カットソーもたくさん。

 
合わせやすい、軽やかな素材のカットソー。
袖の感じが好きです。


ワンピース。
袖口も、ポケットの裏地も可愛いです。

他にも、ほら。
春色がお待ちしております。