2013年2月28日木曜日

2.28 ベビーマッサージ教室&ランチ会

『2.28 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

2013年 2月28日(金) 晴れ。
homey さん のベビーマッサージ教室がありました。
参加していただいた 3名のママさん、homey さん、ありがとうございました。

は~い みんな~ マッサージ始めますよ~!
オレは いつでも準備オーケーだぜぃ
こどもは 遊びながらマッサージを受けてます。
今日の歌は きゅうりの漬物バージョンでした。
塩をすられて・・・もまれて・・・最後はパクパクパクゥ~っと食べられて・・・
こどもは きゃっきゃっ と笑っていましたよ。

 

 【今日のメニュー】
    ランチ:
      真子の煮付け
      大根のねぎみそ煮
      さつまいも と チーズ入り春巻き
      小松菜の粒マスタード和え
      ごぼうミートソースのマカロニ和え
      かぶらの酢の物
      カリフラワーのポタージュ
      サラダ
    デザート:
      いちご白玉のぜんざい

homey さんが、とうとう、とうとう、新しくスマホを買いました!
ガラ系携帯を愛用している ハルちゃん と サチコは、
 「homey さんが スマホ使ってるよ!」
 「先こされたね~!」
 「今どきの人になったね~」
と、カウンター越しに、いろいろ言っていたのだが・・・
イスに座り、眉間にしわをよせて、たどたどしい指の動きでスマホと格闘している
homey さんの耳には届かなかったのである。

来月のベビーマッサージ教室までには、スマホを使いこなしていることでしょう・・・。
homey さん、教室に参加されるママさん方、楽しみにお待ちしております!