2013年8月21日水曜日

haruna さんからのメッセージ (for A.Y.C KODOMO MATSURI)

『haruna さんからのメッセージ (for A.Y.C KODOMO MATSURI)』

エコバックのharunaさんよりメッセージをいただきました。

「夏休みの工作に、絵の具とクレヨンを使ってエコバックにお絵描きしませんか?
自分で作ったバックを持って楽しい気分でお出かけすると、なにかイイことありそう!」


===以下にハルちゃんからの、harunaさんについてのプロフィールを紹介します===

harunaさんは、古い古い(年をとっているわけではない)大切なお友達です。

描くことが大好きでひたむきに関西を中心に作家活動をされている
若手(数年前・笑)の作家さんです。

プロフィールは こちら

そして最近はこのような子どもむけのワークショップも行っておられます。
http://count123456.blog73.fc2.com/blog-entry-423.html

今回は岐阜から特別参加です。

旦那さまも音響のアーティト。
不思議な空間を作り出されるそうな…

いつかお二人合同でイベントしてもらえたいなとひそかに思っております。