2014年8月6日水曜日

8.6 JUINさんのシルバーリーフ寄せ植え

『8.6 JUINさんのシルバーリーフ寄せ植え』

2014年 8月 6日(水)。
JUIN さん の寄せ植えワークショップがありました。
参加していただいた皆さま、JUINさん、ありがとうございました。


今日は、シルバーリーフの寄せ植えです。

素敵なかご に植え込んでいきます。

 
よくよく見ると、小さな小さな赤い花が咲いていました。
可愛い。

雲ゆきがあやしいなか・・・

みんなで楽しく寄せ植えします。

さぁ、もう少しで植え終わるかな・・・と思ったそのとき。
”ザァァァァァァァァァァ~!!”
と突然の雨。
豪雨。
豪・豪雨。

軒先で雨がやむのを待つ草花たち。

完成して、ぶら下げて飾ってみたら・・・あら、すてき。

空を見上げてみたら・・・あら、すっかり晴れていたのね。

青空の下、飾った草花たちも上を向いて気持ちよさそう。