2014年8月4日月曜日

Life is Beautiful 2014 に出店します

『Life is Beautiful 2014 に出店します』

粟巣野にある素敵な家具工房『KAKI工房』。
その庭で年に一回、音楽とスローライフを楽しむイベントがあります。
芝生が広がる庭中に音楽が流れ、小さなマーケットが並びます。
人々は持参した敷き物に寝転び、庭に無造作に置いてあるKAKI工房の椅子に座り、気ままな時間を過ごします。
ちょっと非日常的な空間。

素敵なイベントにA.Y.C cafe も参加させていただきます。
ハルちゃんメシ、サチコスイーツ、*nico*さんパンを持っていきます。
去年は、雨・雨・ときどき曇・・・たいへんだったな・・・。
今年こそは、晴れた空の下、音楽を聴きながら、楽しみたいな~。

日時:2014年 8月31日(日) 12:00~20:00(雨天決行)
会場:KAKI工房
チケット:前売り券 3000円/当日券 3500円(1ドリンク付き、中学生以下は入場無料)

詳しくは、Life is Beautiful のフェイスブック をご覧ください。

夏の終わりに音楽を聴きながら、まったりした時間を過ごしてみませんか?